雑記

雑記

09/102014司法試験合格発表

草島です。

9月9日は司法試験の合格発表の日でした。
合格した皆さんおめでとうございます。
伊藤塾草島クラス出身者(ロー組,予備試験組)もたくさん合格したと聞いてほっとしています。

と,毎度おなじみのご挨拶で今年もはじめられるのが,とてもうれしいです。

ここ数年は,予備試験組とロー組の比較などしてみましたが,もうどうでもよいことに気付きましたので(やっとかよ!),病み上がりの体に鞭を打ちつつ(体調管理には自信があったのですが寄る年波には勝てず・・)この駄文を書いております。

しかし,合格者数が減ってしまったのは,分かっていた事とはいえ,受験生には残酷ですね。

越えることのできない壁などないという精神で明るく楽しくチャレンジしていってください。

遣り甲斐のあるいい仕事ですよ。皆さんの目指しているものは。

今年はいつもよりさらに草島クラス出身者の合格者が多いので,お財布の中身が若干不安(うれしい不安)ですが,クラスのみんなでお祝いしましょう!その前に私の財布の中身が増えるよう祈っておいてください。

それと,当然,来る9月18日の神戸港祝賀クルージングもお忘れなく!!!
締めですよ〆〆。
始めがあれは〆がある

そして,また,始まる。

では。
クルージングで会いましょう。

ブログ

↑このページの上部へ